2009年11月20日金曜日

6月27日フライングブルーレコード??ランコム口紅ホーム鯉のぼりヒョン色をほめたたえよ

カラーフィーバーシャイン啦??ホウホウ??、実際にはオハイオ州との良好な?か?

私は、より自然なだけでなく、良い唇の形は、白色の種類に属する少し大きく、ああ、少し啦ので、これはまあまあ:)

しかし、私の唇の色は非常に、本当に良い羨望これらのChunhongchibai mmのオハイオ良いではありません! ! !私の唇の光の色、少し黄色、でも、私は私の友人だがないので、深刻だったと思う。非常に深い関係にありますそして私は、残念ながら、最も厄介な唇は詳細は唇のしわです。ちょうど私の仲間では、状況に反して-彼女は特に肉付きの良い唇は非常にリップの詳細を明確に、そこにいる!しかし、彼女の唇の色を特にディープは、ほとんど無血の種類、リップラインではなく、両方の暗褐色の色をされ、彼女は非常にため、不良である



新天上碑 通貨 | 新天上碑 rmt  | master of epic rmt  |

0 件のコメント:

コメントを投稿